ロマンテックなボブストレート

こんにちは

スカイスパです。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村     にほんブログ村


にほんブログ村
これらクリックのご協力をお願いします。

一日一回美容室・サロンをクリックして下さいね♪
ランキングが発表されます。

東京は葛飾区の美容室ブログです。
髪の健康を第一に考えてお客様の個性を最大限に生かしたデザインの追及を
日夜考えております。ご予約をお待ちしています。

美容室skyspa
東京都葛飾区立石2-23-15-102
☎03-5654-6250
予約電話番号です。
(基本火曜日定休、時に月曜も休むときがあります)

ご予約・お問い合わせはこちらからです。

 

ここ2,3日は恐ろしいほど寒いです。
ほぼ一桁温度ですもの。
皆様、風邪にお気をつけください。

さて、
お久しぶりのご来店です。


ビフォーです。


アフターです。

毛先はツンとしたボブでないことで、とてもロマンチックな装いになります。
遠くからのご来店感謝しています。

また待ってますね♪

 

 

~セミナーのお知らせ~

Skyspa・FRTプレゼンツ♪  モイスチャー・カラートリートメント セミナー!

サイエンス・アクア立ち上げから、1年が経ちました。
サイエンスとは自然科学ですが、飽くなき探求心は終わりがない。
そして終わりのない時代を必要だからこそ、
お客様が求めるものは無限にあります。
2018年、売れる技術・施術は何なのか?

そしてお客様が求めているものとは?
お客様の問題解決は、ビジネスの解決でもあります。
今ここで謳う、カラーとトリートメントの融合。
サイエンス・アクアがモイスチャーを駆使して、ビジネスチャンスとして成り立たせるメゾットを解説します。
*アルカリカラーの色の浸透性と定着性の高さ。
 メダリストによるアルカリ・リセットの定義。
*和漢彩染カラーによる植物の持つパワーとの融合。
 敏感肌やアレルギー対策へのアプローチ。
そしてモイスチャーとのトータル的なトリートメント効果とダメージ抑制
エコロジーをも視野に入れたお客様と環境の未来を見据えての環境美容。
2018年、真のエシカル・ファッションのテーマを今、投げかけます。

日時 4月17日(火)
時間 13時~17時
場所 東京都内
講習費 6000円
講師  サイエンスアクア講師
ご参加お待ちしております。

 

~アカデミーのお知らせ~

サイエンスアクア・アカデミー3期生募集♪

サイエンス・アクア アカデミー3期生募集 3回コースです。
日程は、
3月20日
4月10日
5月15

全部火曜日です。
13時~17時まで。
是非
ご参加お待ちしております。

 

サイエンスアクア・アカデミー ~次世代の美容師を育てる~

「何にも不安が無くて経営も安定して、お客様にも喜ばれて、そして望まれて仕事ができ、家族との時間も充実させられる。そんな美容師を育てたい」
我々美容師がこの世にしっかり貢献し、人生を豊かに味わうことのできる財力も持ち、お客様から選ばれるサロンである、かつ経営を長期安定することのできる要素。
サイエンスアクア・アカデミーとは、勝てる次世代美容師のための経営戦略メゾットです。

そして時代の差別化するための2つの鍵!
 ①美髪・・・・・艶感・潤い
 ②加齢毛対策・・ハリ・コシ・細毛・癖・薄毛
この2つのメゾットを従えるツールとして、
美髪チャージ「サイエンスアクア」
ストレート施術の欠点とは?
① 失敗すると大惨事
② 時間がかかる
③ デザイン性にかける
④ 施術後パーマがかけることができない、またカラーが入りづらい。
これらの問題点をしっかり把握してお客様に求められていることを、プロとして解決していく。
その思考をいかに気が付き行動を起こしていくことが、成功の鍵を握る。その知恵と技術をわかりやすく
メゾット化していくのが「サイエンスアクア・アカデミー」です。

サイエンスアクア・アカデミー入学から卒業までに手が入るメリット
☆ダメージレスに特化する理論を学ぶ
☆オリジナルのアクア・ストレートorデジタルパーマ技術を習得する
☆受講生同士限定のライングループへの参加ができる
☆サイエンスアクア商材の仕入れが可能
☆卒業後に講師コースへ移行することができる
☆毎回1名までスタッフ同行可能

●べーシック3回コース
サイエンスアクア・ストレート(縮毛矯正)コース 全3
現代女性のあらゆる毛髪状態を的確に分析して、お客様の理想のスタイル作りを可能にするストレート施術を学ぶ
サイエンスアクア・デジタルパーマコース 全3回
時代のパーマムーブメントを理解して、毛髪形状の原理を学び理想のパーマスタイルをデジタルパーマで学ぶ。
サイエンスアクア・トリートメント(美髪)コース 全3
リピート率90%を誇るトリートメント施術&毛髪改善のためのコース。お客様のダメージ毛を強化改善して艶感と潤い感をもたらすことで、お客様に夢と希望を与えることを学ぶ。
希望のコースをお選びください。
①基礎理論・実技
②実技
③終了検定
12組限定 (1組2人まで) 1組 70000円
*基本、モデル同伴でお願いします。
*もしモデル探しが困難な場合は、予めご相談ください。
その場合こちらで用意いたします。

●講師コース
ベーシック3回コースを卒業された方は、サイエンスアクア講師コースを進むことができます。
これはサイエンスアクア講師として教えるための理論と実技を学ぶことができます。(3回コース)
① 基礎理論学
② 実技指導
③ 終了試験

第1回 基礎理論学
・サイエンス・ケミカル理論
・ 毛髪診断・カウンセリング方法
・ 技術指導要項

第2回 実技
・技術指導要項

第3回 終了試験
・理論試験と実技試験
3回コース 一人60000円
*基本、モデル同伴でお願いします。

日程 3月20日 ハリウッド美容専門学校
   4月10日
   5月15

講師 サイエンス・アクア講師
主宰 skyspa、FRT

☆2018年サイエンス・アクアアカデミー3期生募集☆

なお、見学者も募集しております。気軽に見学してください。
当日3000円お支払いくだされば、OKです。
ご希望の方は、メッセ及びお電話でお申込みください。

 


Facebookで講習会の受講者を募集しております。
クリックしてお申し込みください。
予約・講習等お問い合わせ
   ↑
気になる講習会等ございましたら、 こちらからも申し込みができます。
お問い合わせをお待ちしております。


美容師さんのためのネットショップを開いております。

Skyspaネットショップ入口
↑ ↑ ↑ ↑ お手数ですが、初回のみ新規ご登録をよろしくお願いします。
パスワードは、ご自分で任意で設定してくださいね。

 

フェイスブック   mixi   Twitter
お友達募集しています。 フォローしてね♪

美容室skyspa
東京都葛飾区立石2-23-15-102
☎03-5654-6250

PVアクセスランキング にほんブログ村