四万十川の旅

こんにちは!

スカイスパです。

 

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村  にほんブログ村
これらクリックのご協力をお願いします。
 ⇑
一日一回美容室・サロンをクリックして下さいね♪
ランキングが発表されます。

 

東京は葛飾区の美容ブログです。
髪の健康を第一に考えてお客様の個性を最大限に生かしたデザインの追及を
日夜考えております。ご予約をお待ちしています。

Hair Make skyspa
東京都葛飾区立石2-23-15-102
☎03-5654-6250
予約電話番号です。
(基本火曜日定休、時に月曜も休むときがあります)

ご予約はこちらからお願いいたします。

 

 

高分子架橋誘導ケラチン アミノエチルジスルフィドケラチン(AEDS)はリケラのこと。
そしてリケラは骨格矯正です。

前回ブログで高松セミナーのことを書きました。
翌日、我々は念願の「四万十川」へ!
実は、高松から高知の四万十まではかなり遠いです。

しまんと5号で高松駅より特急で高知駅まで2時間20分。
高知駅からレンタカ―で山道を約2時間。
合計4時間20分!遠い!!


途中、佐川町で有名な「大正軒」のうなぎを食べます。
 
通されたのは個室!
 
有名人が多く来店されるらしく、写真が多く飾ってあります。

うな重の上で、3500円。や、やすい!
天然鰻がこの値段で!ご飯の間にも鰻が挟んでありました♪

さて、いよいよ四万十川へ!

さっそく屋形船!

とにかく透明度抜群なんです!

魚がうじゃうじゃ見えますww


水が綺麗!深さで差があるあるところは、5メートルくらいだそうです。
もちろん深さで水の色が変わりますが、水温でも変わると言ってました。

 

 


有名な沈下橋。増水時に川に沈まないように設計されています。
全部で9つあります。


飛び込むには勇気がいりますw


どこの写真でも絵になります。


いわゆる人工物が入らない風景は、何百年前の風景と変わらないらしいです。

車で上流まで行ってみました。また違う味わいが!
ぜひまた行きたいと思います。しかし遠かった!
今度行くときは、高知龍馬空港から直接行きます(約2時間)ww

 

 

 

 

 

予約・講習等お問い合わせ
こちらから申し込み可能です。

 

Facebookで講習会の受講者を募集しております。
クリックしてお申し込みください。
予約・講習等お問い合わせ
   ↑
気になる講習会等ございましたら、 こちらからも申し込みができます。
お問い合わせをお待ちしております。

 


ReKERAシリーズのミストとエマルジョンです。
skyspa・shopでも発売中。
髪のケラチン骨格補修のAEDSケラチン。
髪の骨格から見直し補修する、そして補強する。
これからのエイジングヘア(ほんとに深刻です)に対応する真のケアとは?
ケラチン・CMCの骨格から構築していきます。

ミストのほうは、ポリアミンAEEとAEDSケラチンで、補修予防を。
特にポリアミンAEEは「超好熱菌」により90℃以上でも生息できる働きのアルギニンエチルHCLが
熱のタンパク変性を抑えます。
そしてエマルジョンは液晶性コレステロールとAEDSケラチン。
コレステロールと5種類のセラミドからCMC骨格を形成します。

もう「やせ髪」で悩むことはなくなります!


美容師さんのためのネットショップを開いております。

Skyspaネットショップ入口
↑ ↑ ↑ ↑ お手数ですが、初回のみ新規ご登録をよろしくお願いします。
パスワードは、ご自分で任意で設定してくださいね。

 

フェイスブック   mixi   Twitter
お友達募集しています。 いいね!そしてフォローもしてね♪

Hair Make skyspa
東京都葛飾区立石2-23-15-102
☎03-5654-6250

PVアクセスランキング にほんブログ村