痩せてるなら膨らませればいい! 

こんにちは!

スカイスパです。

 

東京は葛飾区の美容ブログです。
髪の健康を第一に考えてお客様の個性を最大限に生かしたデザインの追及を
日夜考えております。ご予約をお待ちしています。

Hair Make skyspa
東京都葛飾区東立石2-17-8(駐車場有り)
Tel 03-5654-6250
mail sato@sky-spa.com
(基本火曜日定休、時に月曜も休むときがあります)

ご予約はこちらからお願いいたします。

先日、埼玉川口で痩せ髪研究会としてリケラセミナーをさせて頂きました。
その結果は後日ね。
次回は千葉で予定しています。
詳細はブログにて記します。

新規のゲストさま。
 

ビフォーです。痩せた髪にはもちろんリケラで対応します。

 
カット後です。


薬剤を塗布して自然放置です。

痩せているなら、痩せた部位を膨らませて上げれば良いのです。
十分にケラチンで満たせてあげれば、リケラ独自のハリコシを
もたらすことができます。

 


艶髪に変身です。
アフターのお手入れはトイトイトイシャンプーとリケラミストで万全だね♪
また待ってます。

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
  
  click!


ReKERAシリーズのミストとエマルジョンです。
skyspa・shopでも発売中。
髪のケラチン骨格補修のAEDSケラチン。
髪の骨格から見直し補修する、そして補強する。
これからのエイジングヘア(ほんとに深刻です)に対応する真のケアとは?
ケラチン・CMCの骨格から構築していきます。

ミストのほうは、ポリアミンAEEとAEDSケラチンで、補修予防を。
特にポリアミンAEEは「超好熱菌」により90℃以上でも生息できる働きのアルギニンエチルHCLが
熱のタンパク変性を抑えます。
そしてエマルジョンは液晶性コレステロールとAEDSケラチン。
コレステロールと5種類のセラミドからCMC骨格を形成します。

もう「やせ髪」で悩むことはなくなります!


美容師さんのためのネットショップを開いております。

Skyspaネットショップ入口
↑ ↑ ↑ ↑ お手数ですが、初回のみ新規ご登録をよろしくお願いします。
パスワードは、ご自分で任意で設定してくださいね。

 

フェイスブック   mixi   Twitter
お友達募集しています。 いいね!そしてフォローもしてね♪

Hair Make skyspa
東京都葛飾区東立石2-17-8(駐車場有り)
☎03-5654-6250