ハイダメージ・ビビリ毛の縮毛矯正

東京は葛飾区の美容ブログです。
髪のダメージを第一に考えて、お客様に最高と思って頂けるよう日々邁進して
縮毛矯正の技術向上を怠らないspecialty shop。
コンセプトは「ノーダメージ・ノーブロー」

Skyspa Straight&Digital
東京都葛飾区東立石2-17-8
Tel 03-5654-6250
mail sato@sky-spa.com
(基本火曜日定休、時に月曜も休むときがあります)

ご予約はこちらからお願いいたします。

今回のご紹介するリケラ縮毛矯正です。

今回はダメージ、いわゆるビビリ毛と言われる髪のお客様。
ご来店時の状態です。


毛先はチリチリして、切れて(特に右側)長さにばらつきが出ている状態。
ビビリ毛になると悲しいながら完全修復は難しいです💦
下手をするとよりダメージさせてしまう危険性も孕んでいます。
しっかり髪の状態を見極め、今できる最大限の施術でなんとか綺麗に仕上げる
ことをします。


仕上げはノーブローです。
多少切らせて頂きましたが(特にスカスカの毛先)まだ根本の質感には程遠い。
それでもザラ感が消えツルンとした状態にすることで、かなり良い感じに仕上がります。
このような場面のリケラ・リノベータは本当に助かります。
まだまだ縮毛矯正は進化してきます。
毎日髪と真剣に向き合い、来て良かったといわれるよう努力してまいります。

 

またskyspaではホットペッパービューティからでもご予約できます。


お客様の口コミもご参考にしてください。

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
  
click!よろしくね♪

 

 

 


ReKERAシリーズのミストとエマルジョンです。
skyspa・shopでも発売中。
髪のケラチン骨格補修のAEDSケラチン。
髪の骨格から見直し補修する、そして補強する。
これからのエイジングヘア(ほんとに深刻です)に対応する真のケアとは?
ケラチン・CMCの骨格から構築していきます。

ミストのほうは、ポリアミンAEEとAEDSケラチンで、補修予防を。
特にポリアミンAEEは「超好熱菌」により90℃以上でも生息できる働きのアルギニンエチルHCLが
熱のタンパク変性を抑えます。
そしてエマルジョンは液晶性コレステロールとAEDSケラチン。
コレステロールと5種類のセラミドからCMC骨格を形成します。

もう「やせ髪」で悩むことはなくなります!


美容師さんのためのネットショップを開いております。

Skyspaネットショップ入口
↑ ↑ ↑ ↑ お手数ですが、初回のみ新規ご登録をよろしくお願いします。
パスワードは、ご自分で任意で設定してくださいね。

 

Skyspa Straight&Digital
東京都葛飾区東立石2-17-8
☎03-5654-6250