Skyspa立石駅前店、いよいよオープン!

東京は葛飾区の美容ブログです。
髪のダメージを第一に考えて、お客様に最高と思って頂けるよう日々邁進して
縮毛矯正の技術向上を怠らないspecialty shop。
コンセプトは「ノーダメージ・ノーブロー」

Skyspa Straight&Digital
東京都葛飾区立石1-21-10  1F
Tel 03-5654-6250
mail sato@sky-spa.com
(基本火曜日定休、時に月曜も休むときがあります)

ご予約はこちらからお願いいたします。

 

Skyspa立石駅前店、いよいよオープンいたします。
立石駅よりほぼ2分ほど。
遠くからのご来店のかたは、便利になるかと思います。
ぜひ、ご来店ください。

東京都葛飾区立石1-21-10 
 Skyspa Straight&Digital 立石駅前店
 03-5654-6250(火曜日定休)

 

 


今回の施術
デジタルパーマダメージでの縮毛矯正

 

 
このような場合、空洞化したCMC層のボイドの穴埋めが必要です。
ボイドとは、毛髪内部の大きな空洞のこと。
特にダメージによる空洞化した髪は、穴に水分が溜まりやすく、アイロンの熱や
ドライヤーでも傷みやすく影響が出る。この時にキューティクルが剥がれ落ちて
しまいます。


これぞまさしく高分子誘導ケラチン・リケラの力です。
綺麗に穴埋め補修が済み、癖も伸びて艶感があります。
あとはリケラミストで日常のお手入れをお願いします。

 

 

またskyspaではホットペッパービューティからでもご予約できます。


お客様の口コミも参考にしてください。

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
  
click!よろしくね♪


ReKERAシリーズのミストとエマルジョンです。
skyspa・shopでも発売中。
髪のケラチン骨格補修のAEDSケラチン。
髪の骨格から見直し補修する、そして補強する。
これからのエイジングヘア(ほんとに深刻です)に対応する真のケアとは?
ケラチン・CMCの骨格から構築していきます。

ミストのほうは、ポリアミンAEEとAEDSケラチンで、補修予防を。
特にポリアミンAEEは「超好熱菌」により90℃以上でも生息できる働きのアルギニンエチルHCLが
熱のタンパク変性を抑えます。
そしてエマルジョンは液晶性コレステロールとAEDSケラチン。
コレステロールと5種類のセラミドからCMC骨格を形成します。

もう「やせ髪」で悩むことはなくなります!


美容師さんのためのネットショップを開いております。

Skyspaネットショップ入口
↑ ↑ ↑ ↑ お手数ですが、初回のみ新規ご登録をよろしくお願いします。
パスワードは、ご自分で任意で設定してくださいね。

 

Skyspa Straight&Digital
東京都葛飾区東立石1-21-10 1F
☎03-5654-6250