軟毛のリケラ縮毛矯正

東京は葛飾区の美容ブログです。

お客様に最高と思って頂けるよう日々邁進して
縮毛矯正の技術向上を怠らないspecialty shop。
コンセプトは「ノーダメージ・ノーブロー」
髪をダメージさせない!そのことを第一に考え、そして必ずドライオンリーで仕上げます。
ブローをしないことで、もし伸びていなかったらその場でわかるわけです。

東京都葛飾区立石1-21-10 Skyspa1階
Skyspa Straight&Digital 立石駅前店
03-5654-6250(火曜日定休)

mailsato@sky-spa.com
(基本火曜日定休、時に月曜も休むときがあります)

ご予約はこちらからお願いいたします。

 
今回の施術です。
軟毛、そして乾燥しているときに強く出る癖です。
いわゆる水素結合が強く影響しているということで、パラ ・ オルト 2種類のコルテックスが
混在していて、コルテックスにムラがあり細毛でに多く見られるということで、
加齢で急にうねりが出るのも血液量のムラが原因とされ、成長時に血液が多く供給された場合は
パラよりに、血液量が不足した場合はオルト側に片寄ります。

このような場合、w軟化が効果的ということでもちろんリケラを使います。
リケラ活性化ケラチンですが、この場合乾燥しているところに強く出るクセは、

オルトとパラのコルティクスの水の吸い方に差がある髪質なので、
加齢の髪は水を吸って膨潤しやすいので、軟化の膨潤度の違いで硬く仕上がる場合もあります。
その辺の見極めが大切。特に吸水しやすい髪には、塗布量の調整も必要なのですね。

ビフォー
乾燥時に出る癖です。


アイロン後です。このあと2剤酸化。
ヘマキトで仕上げてエマルジョンとリケラミスト。

 
ドライ後。もちろんノーブローです。

どんな髪でも見極めが大切です。
次回もお待ちしています。

またskyspaではホットペッパービューティからでもご予約できます。


お客様の口コミも参考にしてください。

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ

click!よろしくね


ReKERAシリーズのミストとエマルジョンです。
skyspa・shopでも発売中。
髪のケラチン骨格補修のAEDSケラチン。
髪の骨格から見直し補修する、そして補強する。
これからのエイジングヘア(ほんとに深刻です)に対応する真のケアとは?
ケラチン・CMCの骨格から構築していきます。

ミストのほうは、ポリアミンAEEとAEDSケラチンで、補修予防を。
特にポリアミンAEEは「超好熱菌」により90℃以上でも生息できる働きのアルギニンエチルHCLが
熱のタンパク変性を抑えます。
そしてエマルジョンは液晶性コレステロールとAEDSケラチン。
コレステロールと5種類のセラミドからCMC骨格を形成します。

もう「やせ髪」で悩むことはなくなります!

美容師さんのためのネットショップを開いております。

Skyspaネットショップ入口
↑↑↑↑ お手数ですが、初回のみ新規ご登録をよろしくお願いします。
パスワードは、ご自分で任意で設定してくださいね。

SkyspaStraightDigital
東京都葛飾区立石1-21-10 1F
03-5654-6250
カテゴリーblog