強癖にリケラ縮毛矯正

東京は葛飾区の美容室ブログです。

お客様に最高と思って頂けるよう日々邁進して
縮毛矯正の技術向上を怠らないspecialty shop。
コンセプトは「ノーダメージ・ノーブロー」
髪をダメージさせない!そのことを第一に考え
そして必ずドライオンリーで仕上げます。
ブローをしないことで、もし伸びていなかったら
その場でわかるわけです。

 

東京都葛飾区立石1-21-10 Skyspa1階
Skyspa Straight&Digital 立石駅前店
03-5654-6250(火曜日定休)

mail  sato@sky-spa.com
(基本火曜日定休、時に月曜も休むときがあります)

ご予約はこちらからお願いいたします。


強癖毛のリケラ矯正です。
特に乾燥してるとき出る癖
水素結合が強く影響しているということで、パラ ・ オルト 2種類のコルテックスが混在していて、コルテックスにムラがあり多く見られるということで、加齢で急にうねりが出るのも血液量のムラが原因とされ、成長時に血液が多く供給された場合はパラよりに、血液量が不足した場合はオルト側に片寄ります。

このような場合、w軟化が効果的ということリケラを使います。
リケラ活性化ケラチンですが、この場合乾燥しているところに強く出るクセは、

オルトとパラのコルティクスの水の吸い方に差がある髪質なので、
加齢の髪は水を吸って膨潤しやすいので、軟化の膨潤度の違いで硬く仕上がる場合もあります。
その辺の見極めが大切。
特に吸水しやすい髪には、塗布量の調整も必要なのです。


ビフォーです。
ご出産後にとたんに癖が出始めたと言う。ホルモンバランスも関係しています。


アフター
攻めどころを間違わなければ、十分に伸びます。
もちろんノーブローです。
スリークに仕上がりました。

 

WEB予約はこちらからです。
*縮毛矯正のご新規の場合、カウンセリングに時間がかかります。
4時間強、お時間をみてください。

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
  
 click!して下さい♪

ReKERAシリーズのミストとエマルジョンです。skyspa・shopでも発売中。

髪のケラチン骨格補修のAEDSケラチン。髪の骨格から見直し補修する、
そして補強する。
これからのエイジングヘアに対応する真のケアとは?
ケラチン・CMCの骨格から構築していきます。

ミストのほうは、ポリアミンAEEとAEDSケラチンで補修予防を。
特にポリアミンAEEは「超好熱菌」により90℃以上でも生息できる働きの
アルギニンエチルHCLが熱のタンパク変性を抑えます。

そしてエマルジョンは液晶性コレステロールとAEDSケラチン。
コレステロールと5種類のセラミドからCMC骨格を形成します。
もう「やせ髪」で悩むことはなくなります!

skyspaネットショップで購入できます。

Skyspaネットショップ入口
↑ ↑ ↑ ↑ お手数ですが、初回のみ新規ご登録をよろしくお願いします。
パスワードは、ご自分で任意で設定してくださいね。

Skyspa Straight&Digital 立石駅前店
東京都葛飾区立石1-21-10 skyspa1階
03-5654-6250(火曜日定休)