黒髪癖毛のリケラ縮毛矯正

東京は葛飾区の美容室ブログです。

お客様に最高と思って頂けるよう日々邁進して
縮毛矯正の技術向上を怠らないspecialty shop。
コンセプトは「ノーダメージ・ノーブロー」
髪をダメージさせない!そのことを第一に考え
そして必ずドライオンリーで仕上げます。
ブローをしないことで、もし伸びていなかったら
その場でわかるわけです。

 

東京都葛飾区立石1-21-10 Skyspa1階
Skyspa Straight&Digital 立石駅前店
03-5654-6250(火曜日定休)

本来の癖はしっかり有り、髪質もしっかりしています。
黒髪は一見簡単そうに見えますが、実はそうでもない。
安易に強めの薬を選定しやすいものです。
黒髪だからたえられるだろうと、強めの薬剤で癖を伸ばすと
逆にパサついたりしてトラブルになる。


ビフォー状態


アフター、もちろんノーブロー。誤魔化しなし♪

根本のクセもしっかり伸び、柔らかい仕上りとなりました。
今回は酸性矯正です。

最近は髪質改善といったキーワードが非常に流行っていますが、
使いこなせるかがキーです。
塗って流せば、髪が回復する魔法のような薬剤は世界中探しても存在しません。

そして第一にはお客様自身が満足できること。
本当に満足頂けるなら、それは素晴らしい薬剤と言えます。
skyspaでは薬剤に振り回されず、真のテクニックで良さを導き出すよう
磨いていきます。
ご興味あれば、ぜひお試しください。

 

WEB予約はこちらからです。

*縮毛矯正のご新規の場合、カウンセリングに時間がかかります。
4時間強、お時間をみてください。

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
  
 click!して下さい♪

ReKERAシリーズのミストとエマルジョンです。skyspa・shopでも発売中。

髪のケラチン骨格補修のAEDSケラチン。髪の骨格から見直し補修する、
そして補強する。
これからのエイジングヘアに対応する真のケアとは?
ケラチン・CMCの骨格から構築していきます。

ミストのほうは、ポリアミンAEEとAEDSケラチンで補修予防を。
特にポリアミンAEEは「超好熱菌」により90℃以上でも生息できる働きの
アルギニンエチルHCLが熱のタンパク変性を抑えます。

そしてエマルジョンは液晶性コレステロールとAEDSケラチン。
コレステロールと5種類のセラミドからCMC骨格を形成します。
もう「やせ髪」で悩むことはなくなります!

skyspaネットショップで購入できます。

Skyspaネットショップ入口
↑ ↑ ↑ ↑ お手数ですが、初回のみ新規ご登録をよろしくお願いします。
パスワードは、ご自分で任意で設定してくださいね。

Skyspa Straight&Digital 立石駅前店
東京都葛飾区立石1-21-10 skyspa1階
03-5654-6250(火曜日定休)