ご予約キャンセルについて

このところ何回か、予約をお断りしたり、手が空きもったいないと
という時間がありました。

Skyspaにご予約させるお客様にお願いがあります。

当店はマンツーマンサロンで、一人つきっきりで担当させて頂いて
います。
それはマンツーで施術することで、安心と確かな技術をお客様に伝いたい。
そういう思いで営業させて頂いております。

マンツーのデメリットとして、予約直前のキャンセルや当日無断キャンセル
がありますと、その時間には完全に手が空いてしまうことになります。
縮毛矯正では最低4時間取っていますので、なんと4時間空きます。

例外として朝起きて風邪などで体調がすぐれず、また緊急の用事などは
仕方がありませんので、変更してください。

そして万が一ご予約のお時間にお越しいただけない場合、必ずお電話ください。

次のお客様のご予約状況によっては、施術メニューを短縮せざるを得ないことがございます。
また30分以上の遅刻の場合は、施術をお断りさせていただく場合がございます。

~施術キャンセルについてです~
当店はキャンセル料を設けております。
予約枠において制限があるために、キャンセルは他のお客様に
多大なるご迷惑をかけてしまいます。
申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
・無断キャンセル・・・施術料金の100%
・当日キャンセル・・・施術料金の50%

 

 

WEB予約はこちらからです。

*縮毛矯正のご新規の場合、カウンセリングに時間がかかります。
4時間強、お時間をみてください。

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
  
ぜひclick!して下さい♪

カテゴリーnews