濡らすと所々が真っすぐに?!! リケラ縮毛矯正

東京・葛飾区の美容室ブログです。
お客様に最高と思って頂けるよう日々邁進して
縮毛矯正の技術向上を怠らないspecialty pro shop。
コンセプトは「ノーダメージ・ノーブロー」
髪をダメージさせない!そのことを第一に考えて
そして必ずノーブローで仕上げます。
Skyspaでは、インスタグラムでギャラリーを展示しています。

Skyspaインスタグラムギャラリー

ぜひご覧になって、スタイル作りの参考にしてください。

東京都葛飾区立石1-21-10 Skyspa1階
Skyspa Straight&Digital 立石駅前店
03-5654-6250(火曜日定休)



髪が濡れた状態です。
所々真っすぐになっているのは、捻転毛(うねり毛)といい
髪の中が疎水と親水両方に局在部位があるからです。

このような場合は、その両方の部位に還元をかけていくことが重要です。
つまり縮毛矯正というのは、髪の中の組織を計算して組み替えています。
ただ単にパーマ液をつけて、アイロンで引っ張りのばしているわけではないのですね。
全ては計算のうえに成り立つ施術、それが縮毛矯正施術です。


アフターです。
何度でもいいます。「乾かしただけ」です。

日々のお手入れが楽になることが、縮毛矯正施術です。
それだけにサロン選びが最も重要です。

ぜひSkyspaでそれを体感してください。

WEB予約はこちらからです。

 

 

*縮毛矯正のご新規の場合、カウンセリングに時間がかかります。
4時間強、お時間をみてください。

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
  
ぜひclick!して下さい♪

 

ReKERAシリーズのミストとエマルジョンです。skyspa・shopでも発売中。

髪のケラチン骨格補修のAEDSケラチン。髪の骨格から見直し補修する、
そして補強する。
これからのエイジングヘアに対応する真のケアとは?
ケラチン・CMCの骨格から構築していきます。

リケラミストは、ポリアミンAEEとAEDSケラチンで補修予防を。
特にポリアミンAEEは「超好熱菌」により90℃以上でも生息できる働きの
アルギニンエチルHCLが熱のタンパク変性を抑えます。

そしてリケラエマルジョンは、液晶性コレステロールとAEDSケラチン。
コレステロールと5種類のセラミドからCMC骨格を形成します。

髪ダメージで悩むことはなくなります!

skyspaネットショップで購入できます。

Skyspaネットショップ入口
↑ ↑ ↑ ↑ お手数ですが、初回のみ新規ご登録をよろしくお願いします。
パスワードは、ご自分で任意で設定してください。

Skyspa Straight&Digital 立石駅前店
東京都葛飾区立石1-21-10 skyspa1階
03-5654-6250(火曜日定休)受付19時まで