リタッチ縮毛矯正 最新版

東京・葛飾区の美容室ブログです。
お客様に最高と思って頂けるよう日々邁進して
縮毛矯正の技術向上を怠らないspecialty pro shop。
コンセプトは「ノーダメージ・ノーブロー」
髪をダメージさせない!そのことを第一に考えて
そして必ずノーブローで仕上げます。

Skyspaでは、インスタグラムでギャラリーを展示しています。

Skyspaインスタグラムギャラリー

ぜひご覧になって、スタイル作りの参考にしてください。

東京都葛飾区立石1-21-10 Skyspa1階
Skyspa Straight&Digital 立石駅前店
03-5654-6250(火曜日定休)


定番のリタッチ縮毛矯正です。
リタッチ縮毛矯正とは、一度全体に縮毛矯正をかけた毛髪に対して
根元の伸びてきた(新生部)のみを矯正施術します。

そこでよく質問されるのが、以前かけたところはどうするの?
ということですが、基本的には当店で施術した場合はかけません。
よほどバックウェーブが出ていた場合は例外ですが、そのようなことは
今までに一度もありません。
なお他店で施術されていた場合は、施術状況を見てかけ直しすることが
あります。毛髪診断をしっかりしたうえで矯正施術いたします。
ご安心ください。


ビフォーです。施術は半年前なので、約7㎝新生部位です。
根元から7㎝までのモワッとした部位までです。
還元剤はここまでの塗布になります。
中間から毛先までは、ケラチンやCMC層の前処理です。
還元はしません。


アフターです。もちろんノーブロー、ドライのみです。
クリアにリタッチできています。

ヘアマゼラントリートメント(神様トリートメント)と組み合わせた
メニューが人気です。
リタッチ縮毛矯正+神様トリートメント
ぜひお試しください。

なお、現在世界で猛威を振るっているコロナウイルスですが、
Skyspaでは時短にて予約営業をしております。
詳しくは、お電話にてご確認くださるようお願い致します。

◆当店は完全予約制の個室席です。
そのために常に他のお客様と重ならないように時間調整をしております。

◆スタッフのマスク着用

◆スタッフの手洗いの徹底・手指の消毒・体温測定

◆アルコール消毒液の設置

◆空気除染・ドアを開けての定期的な換気

◆器具消毒の徹底

◆休日そして夜の外出を控えるなどをして、我々スタッフが感染しないことを
前提に行動しています。

お客様にはご不便、ご面倒をおかけしてしまいます。
清潔で安全な空間の提供をはじめ、少しでもお客様の不安を取り除けるよう、
努力してまいります。
また体調のすぐれないお客様などは、決して無理なさらずお声かけください。

早く終息することを切に願います。

Skyspa

 

 

WEB予約はこちらからです。

 

 

*縮毛矯正のご新規の場合、カウンセリングに時間がかかります。
4時間強、お時間をみてください。

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
  
ぜひclick!して下さい♪

 

ReKERAシリーズのミストとエマルジョンです。skyspa・shopでも発売中。

髪のケラチン骨格補修のAEDSケラチン。髪の骨格から見直し補修する、
そして補強する。
これからのエイジングヘアに対応する真のケアとは?
ケラチン・CMCの骨格から構築していきます。

リケラミストは、ポリアミンAEEとAEDSケラチンで補修予防を。
特にポリアミンAEEは「超好熱菌」により90℃以上でも生息できる働きの
アルギニンエチルHCLが熱のタンパク変性を抑えます。

そしてリケラエマルジョンは、液晶性コレステロールとAEDSケラチン。
コレステロールと5種類のセラミドからCMC骨格を形成します。

髪ダメージで悩むことはなくなります!

skyspaネットショップで購入できます。

Skyspaネットショップ入口
↑ ↑ ↑ ↑ お手数ですが、初回のみ新規ご登録をよろしくお願いします。
パスワードは、ご自分で任意で設定してください。

Skyspa Straight&Digital 立石駅前店
東京都葛飾区立石1-21-10 skyspa1階
03-5654-6250(火曜日定休)受付19時まで