チェンジリンスの意義

東京葛飾の縮毛矯正のエキスパート
Skyspa straight&digital 美容ブログです。

縮毛矯正をかけることで髪が痛まない薬剤はあり得ません。
その中でなんとしても綺麗にしたいという思いから
「ノーブロー・ノーダメージ」
を理念としています。
縮毛矯正のお悩み改善!
skyspaでは理論に基づく施術を行います。
問題点は一つだけではありません。
解決策は必ずあります。是非お任せください。

Skyspaインスタグラムギャラリー
👆
スタイル作りの参考にご覧下さい。

Skyspa  straight&digital 縮毛矯正専門店
東京都葛飾区立石1-21-10 Skyspa1階
Skyspa Straight&Digital 立石駅前店
03-5654-6250(火曜日定休)
営業時間10時~23時(最終受付19時まで)

 

skyspaではチェンジリンスをサロンワークでは最重視しています。
よく質問を受けるのがどういう意味合いを持つのか?の質問です。
施術では、へマヘマ(ヘマチン)からキトキト(キトサン)で
チェンジリンスを基本としています。

これつまりは、お顔のデトックスで考えてみれば簡単に解釈できます。
体の中にたまった老廃物の排出を促進することのデトックス。
例えば顔も毎日クレンジングしてから、化粧水や美容液を付けるから効果がある。
ヘマヘマは、クレンジングにあたります。
毛髪内の不要物除去、もちろんアルカリもそうです。
ヘマヘマは、ルイボスにより男性ホルモンからでる5αリダクターゼも除去します。

クレンジングが終われば化粧水です。 これがキトキトなります。
表面を整えることでバリア機能を作る役割です。

チェンジリンスは、「処理剤成分を均一に行き渡らせ、処理剤の定着を図る」という重要な意味合いがあります。というならパッティングでしょう。
コットンではトントンと化粧水を肌にのせるようにするのが正しい。
血行促進が期待でき、お肌全体に栄養が行き渡りやすくなります。
チェンジリンスも同じ。 薬剤を髪の奥まで全体に行き渡らせる役割があります。
重要な工程、ヘアデトックスになるのです。

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村
  
ぜひclick!して下さい♪

 

sinsシャンプー・トリートメントを販売開始いたしました。
髪質改善ストレートに特化したシャンプー・トリートメントです。
共に¥3850(税込み)

カテゴリーblog