sinsシャンプー・トリートメント発売開始

東京葛飾の縮毛矯正のエキスパート
Skyspa straight&digital 美容ブログです。

縮毛矯正をかけることで髪が痛まない薬剤はあり得ません。
その中でなんとしても綺麗にしたいという思いから
「ノーブロー・ノーダメージ」
を理念としています。
縮毛矯正のお悩み改善!
skyspaでは理論に基づく施術を行います。
問題点は一つだけではありません。
解決策は必ずあります。是非お任せください。

Skyspaインスタグラムギャラリー
👆
スタイル作りの参考にご覧下さい。

Skyspa  straight&digital 縮毛矯正専門店
東京都葛飾区立石1-21-10 Skyspa1階
Skyspa Straight&Digital 立石駅前店
03-5654-6250(火曜日定休)
営業時間10時~23時(最終受付19時まで)

 

sinsシャンプー・トリートメント発売を開始しました。

sinsシャンプー
【ラウラミドDEA】 気泡性、増泡性に優れていて、泡立ちを良くする効果

【ココイルグルタミン酸TEA】 マイルドな洗浄成分で低刺激なアミノ酸系洗浄成分 潤いのあるしっとりとした仕上がり コンディショニング作用が高く、髪や頭皮に潤いのあるしっとりとした仕上がりになります。
弱酸性で脱脂をしすぎないマイルドな洗浄力は、低刺激で乾燥肌・敏感肌にもおすすめです。
パーム核脂肪酸アミドプロピルベタイン 洗浄力の高さ、起泡性、広い範囲のpH安定性、透明溶解性に優れます。

【アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)】アルガンオイルには、乾燥した髪や頭皮に潤いを与えて、水分を逃がさないように閉じ込める特徴があります。ヘアケアに使うことで潤いを保ってくれるので、髪の乾燥やダメージ、ドライヤーの熱によるパサつきなどが気になる方にうってつけです。

【ヒマワリオイル】 そもそも髪がうねったりパサついたりするのは、髪内部の水分バランスが崩れることが原因の1つ。
ヒマワリオイルに含まれるオレイン酸は高い保湿力で、髪の水分をキープしてくれます。 髪内部の水分不足を解消して重さを均一にすることで、うねり・パサつきを解消 またヒマワリオイルは、髪の補修作用があるビタミンEも豊富。
紫外線やカラーなどでダメージを受けた髪に栄養を補給し、自然なツヤを出してくれます。 髪をまとめてくれるので、湿気で広がるくせ毛でお悩みの方にも最適 です。

【コーヒー種子エキス】 活性酸素を除去し紫外線を防御する働きがあるといわれており、収れん作用もあるので肌が引き締まり、エイジングケアに効果が期待できます。
保湿と肌の引き締め作用があることから、マッサージ料に使われることもあります。 また、ヒアルロン酸を保護し保湿作用を高めるので、乾燥肌用の基礎化粧品にも配合されています。 コーヒーには消臭作用があることが知られており、デオドラント成分として使用されることもあります。

【ビルベリー葉エキス】 北欧の森に自生する野生種ブルーベリーの一種であるビルベリーの葉から抽出されるエキスです。肌にハリや弾力をもたらすことから天然由来の成分としてエイジングケア化粧品に使用されます。

【セイヨウハッカ葉エキス】 殺菌作用が強く髪の成長を助けるので、皮脂が多い頭皮に使用すると雑菌の繁殖を防ぎ、さらに抗酸化作用があるので、皮脂が酸化して白髪や抜け毛の原因となることを防いでくれます。

効果
・水分を髪の外に出さない設計
・頭皮の臭い対策
・エイジングケア
・ノンシリコンなのでベタつきなし

sinsトリートメント
【クチクラ アルガンオイル】 ヒマワリオイルに加えて ハトムギエキス ホホバオイル も配合してます。

【ハトムギエキス】 高い保湿効果で化粧品にも入っていることが多く、肌にはニキビや炎症を抑える効果が高い。

【ホホバオイル】 乾燥した髪や頭皮に潤いとツヤを与え、髪の水分を保持して閉じ込めるように働いてくれます。さらには、外部刺激から髪を保護するバリア機能が高まりダメージの影響を受けにくくなる。
ホホバオイルは熱に強い特性を持っていますので、ドライヤーやヘアアイロンのダメージ軽減にも効果的。ドライヤーやヘアアイロンの高熱から髪を守り乾燥も防いでくれますので、ツヤのある仕上がりを期待できます。

髪質改善ストレートに特化したシャンプー・トリートメントです。
共に¥3850(税込み)

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

カテゴリーnews