髪をリフォームするトリートメント

こんにちは!

スカイスパです。

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村  にほんブログ村


にほんブログ村
これらクリックのご協力をお願いします。

 ⇑
一日一回美容室・サロンをクリックして下さいね♪
ランキングが発表されます。

東京は葛飾区の美容室ブログです。
髪の健康を第一に考えてお客様の個性を最大限に生かしたデザインの追及を
日夜考えております。ご予約をお待ちしています。

美容室skyspa
東京都葛飾区立石2-23-15-102
☎03-5654-6250
予約電話番号です。
(基本火曜日定休、時に月曜も休むときがあります)

ご予約はこちらからお願いいたします。


髪の骨格はケラチン。
ブリーチによりこれ木造建築の家に例えるならば、骨格共に外壁も傷んだ状態。
リケラトリートメントはそのような家をリフォームして骨格を組み直す必要があります。
芯から組み立て直すトリートメントです。
強度共にバランスを取りながら、リノベーションしていきます。


このような状態の髪。
ブリーチ毛は木造建築の家に例えると築年数が古くなったり、
風雨にさらされて骨格、外壁共に傷んだ家に例えます。


リケラトリートメントはそういう家に対して、フルリフォームやリノベーションして
もう一度骨格を組みなおすトリートメントです。

 
ビフォー。


ハイトーンのため骨格が崩れてきます。骨格補修しながら
同時に
根本の癖も収まりを良くしていきます。


根本と中間毛先で、リノベーターとアクチベーターの混合放置時間を
ずらしていきます。
還元作用と活性作用を分けて施術していきます。


リフォーム完了。
上っ面のトリートメントを訳が違います。
芯からの骨格補修。
AEDSケラチンの成せる技です。
ぜひお試しください。

 


ReKERAシリーズのミストとエマルジョンです。
skyspa・shopでも発売中。
髪のケラチン骨格補修のAEDSケラチン。
髪の骨格から見直し補修する、そして補強する。
これからのエイジングヘア(ほんとに深刻です)に対応する真のケアとは?
ケラチン・CMCの骨格から構築していきます。

ミストのほうは、ポリアミンAEEとAEDSケラチンで、補修予防を。
特にポリアミンAEEは「超好熱菌」により90℃以上でも生息できる働きのアルギニンエチルHCLが
熱のタンパク変性を抑えます。
そしてエマルジョンは液晶性コレステロールとAEDSケラチン。
コレステロールと5種類のセラミドからCMC骨格を形成します。

もう「やせ髪」で悩むことはなくなります!

 


予約・講習等お問い合わせ
こちらから申し込み可能です。

 

Facebookで講習会の受講者を募集しております。
クリックしてお申し込みください。
予約・講習等お問い合わせ
   ↑
気になる講習会等ございましたら、 こちらからも申し込みができます。
お問い合わせをお待ちしております。

 


美容師さんのためのネットショップを開いております。

Skyspaネットショップ入口
↑ ↑ ↑ ↑ お手数ですが、初回のみ新規ご登録をよろしくお願いします。
パスワードは、ご自分で任意で設定してくださいね。

 

フェイスブック   mixi   Twitter
お友達募集しています。 いいね!そしてフォローもしてね♪

美容室skyspa
東京都葛飾区立石2-23-15-102
☎03-5654-6250

PVアクセスランキング にほんブログ村